【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
久しぶり
まだ、このページ残っていたんやね。

あれから4年が経過している。。。はやいなぁ。簿記2級を取得して早や5年が経過している。。。

その後は建設業経理士2級、ビジネス会計検定2級と次々に目標クリア出来た。

この状態からは会計事務所へ転職出来ない・・・大卒、日商簿記1級・・・税理士1科目以上。。。

がんばる気持ちは負けないつもりでいるのに、何でだろうね。

やっぱり、対外的に高卒はだめなんやね
【 2014/11/26 11:02 】

| いつもの生活 | コメント(0) |
わあ。久に来ました。まだ、残っていたんですね。
【 2014/11/19 21:49 】

| 未分類 | コメント(0) |
すごく、今、一眼レフしたいんです。
カメラは、無いし、お金もないし。。。ないないづくしです

目標を達成出来たら、購入しちゃおうかなぁ~

そして、高山の風景をもう一度、一眼レフで納めたい。。そう思っています。
【 2009/07/16 16:18 】

| デジカメ | コメント(0) |
今年も残りわずか・・・
今、やっと年賀状を作成しようとしています。
やっと、時間が取れた感じがする。。。

8月くらいから、清掃のバイトを初めていて、毎日多忙だった。
でも、11月くらいに、体調がもうひとつで、本業にも迷惑がかかる感じがしてきた。
何をやっても、うまくいかない感じと、脱力感があった。

知らない間に、躁鬱か?と思う感じがもう一人の自分が、分析していたかんじもあった。

これは、いけないと感じて、日曜日と祝日のバイトをうまく言って、自分が出られるようにし向けた。

本業が一番大事に思うし、自分を休めないと行けないと何もうまく行かないと思って、そう行動を起こした。
そんな中で、簿記3級の勉強をして、模擬試験・直前のゼミに全て参加して、運良く合格した。

来年は、簿記2級をめざして、不合格でも、また、受けて、合格するまで目的を達成させたいと
思う。
絵画は、それからでもいいやぁ~って、思った。何もかも1度にしては、もう、年齢がおっつかないわ^^

来年の目標
1) 簿記2級試験に合格する

達成できる様に努力しないとやね。
仕事も今後、どうなるかわからない。
世間は大変暗い。。。生き残る為には、どうしたらいいかを考えないと。。。
世間には、優秀な人材がたくさんあまってる。
その中でも、どうやって行くかを考える。
今は、それしか頭にない。

恋愛どころでは、ないわね。 そうしているうちに、やっぱり一人やったぁ~って思うかもしれない。
でも、自分が充実しない事には、そういう方面もうまく行かないと、ずんは思う。

この半年色々考えた末の、答えでした。 
【 2008/12/23 11:52 】

| いつもの生活 | コメント(0) |
もう2週間経過・・・
CIMG0332.jpg
先々週の日曜日に横浜に行った。ずんは絶対行きたい所だった。
サザンのコンサートを兼ねて、横浜の中華街に行った。
とっても綺麗な門構え・・・

それに、神戸とスケールが違っていた。
新横浜の駅周辺もとてもきれいでした。

もう感動の2日間で、ずっと頭から離れない・・・

ほんとに、帰ってきたくないなと思ってしまった・・・
【 2008/08/31 21:51 】

| 小旅行 | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
